MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

レースカーテン、クロスオーバースタイルでアクセントを!東京都目黒区の施工例

レースカーテンのクロスオーバースタイルをお取付けした施工例です。

目次

レースカーテン、クロスオーバースタイルの東京都目黒区の施工例

【クロスオオーバー】スタイルとは、カーテンの中央上部を重ねた状態で縫製しているスタイルのことを言います。クロスオーバースタイルでは通常通りカーテンをつけるよりも、重なり部分で立体感や色の違いが出て印象がガラッと変わります。窓辺に華やかさを出したい方にもおすすめです。

ちなみに中央上部を重ねないでくっついた状態のスタイルを【センタークロス】スタイルと言います。

race1

中央上部のお写真です。
重ねて縫製しています。重ねる部分をどのくらいにするかも自由に決めることができます。今回45cm重ねています。

また、今回は以前使用していたレースカーテンと一緒の仕様でお仕立てしています。(他のカーテンとの関係もありますため)

race1

タッセルをはずすと普通のレースカーテンのように使用できます。
しかし、中央部分は縫い付けてありますので、開け閉めは出来ません。

race2

カーテンのスタイルや仕様など細かいところまでこだわっているからこそできる
カーテン専門店でしかできないスタイルをご相談下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次