MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

シーリング照明の施工例

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。
本日ご紹介するのは、照明器具の施工例です。

リビングには 四灯タイプのシーリングをおすすめしました。
イタリアの照明器具で、北欧テイストのお部屋を引き立てる個性的なシーリングです。
このシーリングは角度が変えられます。この写真は ほぼ水平にセットしてあります。
DSC04583

DSC04587
寝室は 惑星のようなデザインのシーリングです。KOIZUMI照明の器具です。
本体のクロームの色が ネイビーを基調としたベッド周りの色を引き締めます。
DSC04570

DSC04552

DSC04553
シーリングとペンダントの間のような照明。
お休みになったときにまぶしくないように、シーリングの下を通ったときに頭にあたらないように、
梁とのバランスなど考慮しながら高さを決めます。

書斎としてお使いのお部屋は お部屋全体を照らせるように シーリングをおすすめしました。 
窓際にデスクや本棚があるお部屋には ペンダントタイプではなくシーリングのほうが 動線の邪魔になりませんね。

家全体のテーマを持ちながら 各お部屋にあう照明器具のご提案をさせていただきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次