オーダークッションもルドファンにお任せください!

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォームの専門店「ルドファン」です。
ルドファンでは輸入生地を使用して、クッションのオーダーも承っております。

お好きな生地を選び、仕上げたい大きさで作ったクッションは、お部屋にぴったり合うのはもちろん、市販のものより愛着をもって接することが出来るはずです。

世界で1つ!オーダークッションをお家に

当店では、カーテン屋として様々な生地のご用意がありますし、生地の活かし方なども熟知しています。

カーテンと同じ生地でコーディネートしたクッションや、お部屋の椅子などの家具とあわせたクッションなど、小物までトータルにデザインをするとお部屋もよりオリジナリティが出ますよね。

特に今回は、“デザイン性”に特化した、見て楽しむクッションをご紹介したいと思います。

サンダーソン社のEmmaBridgewater(エマブリッジウォーター)コレクションの中の TheDresserという生地を選んで頂きました。 

1

店頭にTheDresserの生地をディスプレイしていた時から気になっていらしたそうです。

2

イギリスでは1番人気のダッグエッグブルー色の生地です。 どこの部分の柄を出すか 生地が入荷してからお客様と一緒に決めていきました。オーダーなので 大きさもアレンジできます。

こんな風に柄を決めていきます。

3

4

5

生地が入荷して実際に手に取ってみると 普通の45cm角ではつまらないということで、大きさの異なる3種類4個のクッションが出来上がりました。

6

7

8

お客様は もともと エマの食器をお持ちで、ご自宅で使われていらっしゃるそうで、とても喜んでいただけました。

実用目的だけでない、インテリアのためのクッションです。

お客様のイメージを形にするのも、私たちルドファンの大切なお仕事。

叶えたいお部屋のコーディネートやデザインがあれば、ぜひルドファンにご相談ください。世界に1つしかないコーディネートで、より居心地の良いお部屋作りのお手伝いをさせていただきます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

強み

お問合せ