MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

生地を選んで作るオリジナルのオーダークッション

ルドファンでは、カーテンだけでなく、お部屋の周りの様々なリフォーム、オーダーメイド品を作るお手伝いをさせていただいております。特に、カーテン屋ですので、生地選び、布を使ったリメイクやリフォームは得意分野です。

皆様にも是非おすすめしたいのが、オリジナルの生地で作るオーダークッション。

目次

生地から選ぶ!オリジナルのオーダークッション

お好きな生地を選ぶ楽しさだけでなく、お部屋のカーテンと合わせてトータルコーディネートをしてみたり、テーブルクロスも同じ布で作ってみたりと、お部屋のコーディネートの幅が何倍にも広がります。

今あるクッションのリメイクでも、新しく作る場合でも承れますので、是非お気軽にご相談ください。

今回1つオリジナルクッションの事例を紹介したいと思います。

フランスMANUEL CANOVASの生地でお作りしたクッションです。

このMANUEL CANOVASは、フランスのファブリック、インテリアグッズメーカー。大胆な柄や、美しい生地、鮮やかだったり、繊細だったりする絶妙な色使いが人気のブランド。カーテンにもクッションにも、おすすめです。

その中でも、キレイなお色美の生地を選び、クッションを制作しました。ターコイズとラベンダー色の組み合わせが新鮮ですね。

店内にあったHOULESのキータッセルを合わせてみたらぴったりのトーンです。

共生地のパイピングをまわした 横長のクッションはアクセントになりますね。

とても上品でエレガントな仕上がりになりました。

オリジナルのクッションを作りたい、クッションのリメイクをしたい、小物まで含めたコーディネートをお願いしたい、という方は、是非ルドファンまでお気軽にご連絡ください。

fab1

fab2

fab3

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次