東京都目黒区|長年使われた椅子やソファがありませんか?物を大事に使いたいお客様にオススメの「張替え」の施工事例ご紹介

ご家庭に、長年大事にされている椅子やソファなどはありませんか?長く使えば使うほど、愛着も沸き、家にも馴染んでくるものです。

しかし、どうしても布製品は使えば使うほど、汚れや劣化が気になってしまいますよね。とはいえ、「クリーニングにも出せないしどうしよう・・・・」とお悩みでしたら、ルドファンでは「張替え」をオススメしています。

今の家具の骨格はそのまま、布の部分だけを張り替えるのです。

それでも、今までのものに愛着があるので、印象を壊したくない!という方もいらっしゃると思います。

そんな場合でも大丈夫です。張替え前の生地を見て、その印象を保ったまま、さらに素晴らしい家具にリニューアルすることも出来ます。

今回のお客様からは、長年大事にお使いになられた椅子を張替えたいとご依頼頂きました。

ご要望としては、同じような生地で仕上げたいとのこでしたので、印象を保ったまま、美しく見違えるようにご提案させて頂きました。

【施工前】
isu20130928a

【施工後】
isu20130928b

【JAB】
・品名:Tours
・価格:\7,140/m

納品後、すぐ座り心地を確かめられて気に入って頂けたご様子でした。 ありがとうございます。

後日、クッションも作らせて頂きました。

ku201309928a

ku20130928b

クッションを合わせると当たり前ですがとても合いますね。
椅子だけではさびしいインテリアもクッションを1つ置くことでその場所が華やかになります。

もちろん、生地や色、柄をでまったく違った印象に仕立て直すことも可能です。例えばお部屋の印象をガラリを変えたいというときや、引越しのタイミングなどにあわせて、張替えをしてみるのも良いですよね。

ルドファンでは、椅子張りの生地多数ご用意しております。また、カーテン生地もご使用頂けますので、カーテンと椅子をコーディネートすることも可能ですよ。

椅子張替えの納期につきましては、約2週間~3週間程度です。
※椅子の形により、前後致します。

金額につきましては、都度お見積りとさせて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。

日本では昔から物には神様が宿るといわれてきました。壊れたら捨てるのではなく、修繕し、大事にする。美しい日本の精神ですよね。

特に椅子は使えば使っただけ、深みがでてきます。古くなったから替えるのではなく、布地を張替え、フレームの表面を磨くことで、また新しくよみがえります。

大切にお使いになられている椅子がありましたらぜひ張替えをしてみてはいかがでしょうか。その美しさは、新品では感じることができないと思います!そんな椅子が眠っていましたらぜひ一度ご相談下さい。

愛着のある椅子をこれからも長く、そして美しくお座り頂けるように、ルドファンが全力でサポートいたします。

カテゴリー: クッション, ソフトファニシング, 椅子 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ