VILLA NOVA(ヴィラノヴァ)の生地を使用した椅子の張替え | 世田谷区の施工例

こんにちは

今回ご紹介するのは、
(ヴィラノヴァ)の生地を使用して椅子の張替えの施工例です。

 

 

VILLA NOVAは1990年代にイギリス最大の生地メーカーROMOから、良いデザインをお求め安い価格で提供できるラインとして立ち上げられたブランドです。

椅子の張替えは張り地及び中材(ウレタン)を交換することにより新品同様の椅子に生まれ変わります。

椅子によって背面の枠材や手すりの部分の木を修復したい
といったご要望にも対応しております。

 

今回の椅子の張り地は、VILLA NOVA(ヴィラノヴァ)の新作生地よりお選び頂きました。

IMG_3246VILLA NOVA(ヴィラノヴァ):Liora Ice

 

今までお使いの生地とはデザインや色をガラッと変えて、椅子としての雰囲気がとても変わりました。
椅子の張替えの醍醐味は今まで使用していた椅子が座り心地そのままに、
まったく新しい椅子に生まれ変わることではないでしょうか。

 

【椅子張替え前】
vilanova

 

 

【椅子張替え後】
vilanova2VILLA NOVA(ヴィラノヴァ)椅子の張替え施工例(ルドファン)

上の2つの写真を見比べて頂ければわかりますが、

生地が張り替わりウレタンも新しいものを入れておりますので

座面の厚さが変わっているのがわかります。

 

当店では、今の期間VILLA NOVAの新作を店頭にてディスプレイしております。IMG_3245

 

新作商品多数ご用意しておりますので、この機会にぜひご来店下さい。

 

Instagram le.dauphin 

カテゴリー: 椅子の張替え事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ