MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

カーテン施工例

輸入生地で椅子の張替えを楽しんでみませんか。

輸入生地で椅子の張替えは自由が丘のルドファンにお任せください!

椅子の生地にも種類はたくさんあります。また、生地の色・柄などは、インテリアの方向性を左右する大切な要素です。

さて、今回は椅子の張替え及び簡易的な修理のご紹介です。ダイニングチェア6脚張替えのご要望でご来店頂きました。

目次

輸入生地で椅子の張替え

既存生地と類似の商品をお探しとのことでしたので、下記商品をご提案しました。

chair2-1

chair2-2

こちらのスツールは、既存商品同様にお仕立てご希望でしたので、廻りはブレードを使用しました。また、座面裏側面が破損していた為、修理し、補強しています。

大切にお使い頂いている椅子は生地を張りかえることにより、長くお使い頂けます。

また、選定する生地により、雰囲気が変わるのも張替えの楽しみかと思います。

併せて椅子の修理等も承っておりますので、まずは、ご相談下さい。

椅子の張替えをお考えでしたらルドファンまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

現在『お部屋模様替えキャンペーン』を10月10日(金)~11月9日(日)開催中です。

この機会にぜひご検討下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次