フローリングをカーペット(絨毯)にプチリフォーム!

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォームの専門店「ルドファン」です。
当店では、カーペットなどのプチリフォームも承ります。

新築や、リフォームの後の床は、キレイにキープしておくのは難しいですよね。日々の生活で、どうしても傷や凹みが出来てしまいます。床の張替えは費用もかかりますし、できれば長い間、きれいに使いたいところ。

そんな方におすすめなのは、床をカーペット施工してしまうプチリフォームです。

フローリングをカーペット(絨毯)に施工

今回ご紹介させて頂くのは、カーペットの施工例です。

床を傷つけないために、カーペットを敷きたいとのご要望でした。

1

2

上記右写真の階段と床との設置部分は、そのまま穴を開けただけでは、敷けない為、下の写真のように一部切り欠きをしています。

3

カーペット(絨毯)は、選ぶカーペットにより、インテリア性が変化します。また、足音など騒音を減少させたり、断熱性が良いなどカーペットはとても大切なインテリアの一つです。

敷き方もいろいろで、ソファや椅子の下に部分的に敷いたり、お部屋全体に敷いたりと使い方もいろいろです。ぜひお部屋に合った1枚をお選び下さい。

お部屋の形が正方形や長方形でない為、カーペットを敷きつめるのは無理と思っている方もいらっしゃるかと思います。

そんなときは、ぜひルドファンまでお問い合わせ下さい。お部屋に合ったカーペットをご提案させて頂きます。

カテゴリー: カーペット, 内装工事 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ