MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

椅子の張替えもお任せください!大切なダイニングチェアを長く使うために出来ること。

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォームの専門店「ルドファン」です。

大切に長年使用してきたダイニングチェアも毎日使用していれば、生地は破れてきますし、中のウレタンもつぶれてきます。
この先も今使用しているダイニングチェアで食事をしたい、そう思われたらルドファンまでお問い合わせ下さい。

長年使用してきた椅子ですと、リフォームに出すのも不安になると思います。

ルドファンでは、施工の実績も豊富な上、椅子の引き取りからお届けまで承っておりますので、安心してお任せ下さい。

椅子の張り地はカーテン生地からもお選びいただけますので、カーテンの生地に合わせて同じ生地を張って頂くのも良いですし、同じ色の柄違いなどを張っていただいてもオシャレにまとまります。

カーテンも一緒に新調して、トータルでコーディネートされる方も増えています。

ちなみに今回は、カーテンの色に合わせて柄を変えました。

【施工前】

施工前

【施工後】

施工前

大切な椅子の張替えをルドファンがお手伝いさせていただきます。ソファーなども承っておりますので、お気軽にご来店下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次