椅子の張替えでお部屋のインテリアを楽しんでみませんか?

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。
今回ご紹介するのは、椅子生地の張替えです。

大事な椅子であればあるほど、新しいものに変えるのは気が引けますよね。せっかく長年愛着を持って使ってきたものだからこそ、長く使い続けてあげたいもの。椅子の布や皮の素材は、どうしても劣化してしまいます。

もし、そのような劣化してしまった大事な椅子があれば、ルドファンではリフォームをおすすめしています。椅子の生地を張替えて、手直しし、まるで新品のように蘇らせるのです。

椅子の張り地にもいろいろあります。昔の椅子をそのまま似たように再現するも良し、好きなデザインにイメージチェンジをしても良し、たとえばカーテンなどの生地を合わせてトータルコーディネートをすることも可能です。

isu1

isu2

装飾性の生地や機能性を重視した生地など用途によってお選び頂く生地も変わってきます。

機能性の生地には、防炎、消臭効果、撥水加工、止水などがあります。一つの生地に全ての機能があるわけではないので、用途によって必要な機能がある生地をお選び下さい。

装飾性の生地ですと、当店では輸入カーテン生地を豊富に取り揃えておりますので、たくさんの生地の中からお選び頂けます。

もちろん、椅子生地としての強度はありますので安心してお使い頂けます。

椅子のリフォームが気になる方は、是非ルドファンまでお気軽にお問合せください。

※輸入生地の場合、機能が備わっていない生地が多い為、撥水加工を後加工し、お使い頂いているケースも多くあります。

カテゴリー: 椅子の張替え事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ