椅子とソファの張替え| 豊島区の施工例

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォームの専門店「ルドファン」です。
長年椅子やソファを使っていると生地が磨り減ってきたり、中材がへたってきたりとお困りの方も多いはずです。
そんな時考えるのが、新しいものを買うか、張り替えて使用するかだと思います。

椅子とソファの張替え施工例

もちろん新しいものを調達するのも一手ですが、もし、大切なソファやイスであれば、1度張替えを考えてみるのも良いかもしれません。

●椅子の張替えの良いところ

①好きな生地で張替えが可能です。

椅子をさがしていても形はいいが生地の柄や色などが、ということありませんか?当店では、カーテンの生地に限らず、世界各地より厳選した生地を多く取寄せておりますので気に入る生地がきっと見つかるはずです。

②座り心地も変更可能です。

椅子の座り心地はとても重要だと思います。中材が柔らかい方がよい方や、固いほうがよい方など座り心地は人それぞれです。 張替えの際、ご相談頂けますのでお気軽にご相談下さい。

今回ご紹介するのは椅子とソファそれぞれ違う生地だったものを今回統一して同じ生地で張り替えた施工例です。

張替えの際、もちろんな中材も交換し、クッション性もバッチリです。
新品同様の椅子とソファに仕上がっています。

【Before】
sofa

【After】
sofa2

ルドファンでは、カーテンに合わせて椅子の張り地を決めることもできるよういろいろな商品を取り揃えております。
また、カーテンと椅子など生地を使用するものは生地選びがとても重要です。
色のトーンや配色などでお部屋全体のイメージも変わってきますのでお部屋の模様替えなどお考えでしたらぜひ一度ご相談下さい。

カテゴリー: 椅子の張替え事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ