椅子の張替え。色や素材を変えて雰囲気を一新してみませんか?|目黒区の施工例

椅子の張替えは、お部屋の雰囲気を変えるアイテムの一つです。

色を変える、柄を変えるだけでも雰囲気は変わります。気軽にできるのもいいところです。張替えですので、季節に合わせて素材を変えてみたり、お部屋のカーテンやクッションに合わせてみたり、防水なども機能性を持たせることも。長年お使いいただいた椅子であれば、新品のように見違えます。

椅子の張替え。色や素材を変えて雰囲気を一新してみませんか?

今回ご紹介するのは、ダイニングの椅子を張り替えた施工例です。

椅子を張り替える際、雰囲気を替えたいとのご要望で、青系の色から赤系の色をお選び頂きました。

非常にお部屋との雰囲気ともあいお部屋にマッチしていました。お客様にも喜んで頂けてよかったです。

張替え前
reform1

張替え後
reform2
椅子の張替えは、ただ生地を張りかえるだけでなくご要望に合わせてウレタン(中材)の補充・交換も行います。椅子に膨らみがまし新品同様の椅子としてお使い頂けます。
また、椅子の脚などガタつきがある場合など修理も行っておりますので、ご要望がある際はお申し付けください。

ルドファンでは、椅子の張替えはもちろんオーダーカーテンをはじめ、インテリアリフォームを承っておりますのでお部屋の模様替えをお考えでしたらぜひ御来店下さい。お待ち申し上げております。

カテゴリー: 椅子の張替え事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ