オットマンの張替えならルドファンへ!

今回ご紹介するのはオットマンの張替えの施工例です。

オットマンの張替え施工例紹介

オットマンは、ソファやチェアとセットで使う脚用の小さなソファのことです。最近はソファの形も多様化しており、こういったオットマンがついたものもよく見かけます。

オットマンは足を乗せる目的の家具であるため、少し汚れがつきやすかったり、布の劣化が見られることも。

こういった場合、新しいのを買い換えるのではなく、生地部分だけをリペアすれば、また長くお使い頂けることが可能です。また、新しいソファを買うなどのタイミングでも、今までのものから新しいものにデザインをあわせたいなどのご要望にもお答えできます。

今回は、現在お使いのチェアのお色に合うような素材及びお色にしたいとの事で下記写真のレザーをお選び頂きました。

張替えの際、パッチワーク等は不要との事でしたので、フラットにお仕立てしました。

椅子の張替えはカーテン同様自由にオーダーできるのが強みです。

例えば、今まで布地の椅子張りだったものを、合皮や本皮にも変更できますので、今までとは、見た目も座り心地も変化したスタイルをお楽しみ頂けます。

《張替え前》
harikae1
《張替え後》
harikae2

気に入っていた椅子やソファの張り地が破れたなどお困りのことがございましたらお気軽にご来店下さいませ。

ソファなどの大きいものもご安心下さい。お引取りにお伺いいたします。

カテゴリー: 椅子の張替え事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ