汚れやへたれが気になるソファクッションの張替えもお任せください!

こんにちは、東京目黒区のカーテン・リフォーム専門店「ルドファン」です。
今回ご紹介するのはソファクッションの張替え施工例です。
ソファーがへたってきてしまった・・・汚れてきてしまった・・・洗濯したいけど出来ない・・・そんな長年使ったソファクッションは、張替えでまるで新品のようによみがえります。

ソファークッションの張替え

今回使用した生地は『CLARKE&CLARKE社』のコットン100%のベルベット生地を使用しています。
こちらの生地は、色も豊富で多色展開しています。
きっとお気に入りの色が見つかるはずです。

【張替え前】

1

【張替え後】

2

ソファ、椅子の張替えの際は、ウレタンも補充いたしますので、新品同様の椅子やソファに仕上がります。

買い替えでお探しの場合、『椅子の形は良いが色がない』なんて思われた方も多いのではないでしょうか。
張替えの場合は、そんなことはありません。今まで気に入っていた椅子の生地を張り替えて、座り心地はそのままにお好きな色や柄をお選び頂ければ理想のソファや椅子が手にはいります。

ぜひ、買い替えをお考えでしたら、あわせて張替えのほうもご検討頂ければと思います。

下の写真は他の色のご紹介です。

3

ここまで多色展開しているベルベット生地は他でもあまりないかと思います。
ベルベット生地をお探しでしたらぜひ一度ご来店下さい。

現在、9月4日(日)までお部屋の模様替えキャンペーンを開催しておりますのでこの機会にぜひご来店下さい。
お待ちしております。

カテゴリー: 椅子の張替え事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ