MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

トイレリフォーム!輸入壁紙張替えで素敵なトイレルームに | 東京都目黒区の施工例

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォームの専門店「ルドファン」です。
今回ご紹介するのは、トイレリフォームの施工例です。

トイレのリフォームというと、トイレを選びなおすだけ・・・と思いがちですが、トイレも長い時間を過ごす1つの空間。便器を変えるだけでなく、空間そのものもリフォームしてみてはいかがでしょうか?

目次

トイレリフォーム!輸入壁紙張替えで素敵なトイレルームに

人が一生のうちにトイレで過ごす時間はなんと通算3年にもなるといわれています。

そんな多くの時間を過ごすトイレですので、たかがトイレと疎かにしてしまってはもったいないですよね!

今回は、インテリアリフォームを得意とするルドファンならではの施工例をご紹介します。
お客様からのご要望は、トイレの交換、壁紙の張替えでした。

お打ち合わせは当店ショールームで壁紙やリフォームに付随する床などの商材を選定し、便器はTOTOショールームに一緒に同行し、商品を選定しました。

中でも、今回重要だったのは、カウンター付き手洗い場でした。

今までは、手洗い場は付いておりませんでしたが、今回新たに設置しました。また、鏡や手すりなどもご要望でしたので新たに設置しております。

壁紙は、日本でもとても有名なMORRIS&CO(モリス)の【Mary Isobel】という壁紙を選定し、張り替えております。
お客様がとてもウィリアム・モリスをお好きということもあり最初から壁紙はウィリアム・モリスと決まっておりました。

【施工前】

1

【施工後】

2

壁紙を替えるとお部屋(トイレ)の雰囲気はガラリと変わります。
張替え前と後では、トイレが広くなったように感じます。
もちろん壁紙の効果だけではなく、左側に全てを集約したのも効果の一つだと思います。

ルドファンは、インテリアリフォームを得意としております。
いかにお部屋を素敵にできるかが大事と考えております。
素敵なお部屋のお手伝いをぜひルドファンにおまかせください!

現在、9月4日(日)までお部屋の模様替えキャンペーンを開催しておりますのでこの機会にぜひご来店下さい。
お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次