椅子・スツールのリフォームなら!座面生地の張替え |目黒区の施工例

華やかな椅子を探そうにもなかなか気に入ったものがない、という経験をされた方も多いかと思います。

当店では、椅子にも張ることができる強度があるカーテン生地をはじめ多種多様の生地をご用意しております。

椅子・スツールの張替え施工例

椅子の張替えは、今まで大切に使用してきた椅子はそのままに座面の生地を張りかえることにより新しい椅子のように生まれ変わります。

新しい椅子を考えていてなかなか見つからない方は、椅子の張替えも一つの案としてお考え頂ければと思います。

今回ご紹介するのは、イギリスのDESIGNERS GUILD社(デザイナーズギルド)の生地を使用して張替えたスツールの施工例です。

DESIGNERS GUILD社(デザイナーズギルド)の新作のご紹介はこちら

お客様のご要望としましては、華やかな柄を使用したいとのことでしたので、今回DESIGNERS GUILD社(デザイナーズギルド)の生地を ご紹介いたしました。

DESIGNERS GUILD社(デザイナーズギルド)の生地はとても華やかで他にはない斬新なデザインが素敵です。

【張替え前】

1

【張替え後】

2

椅子の周りにブレードを付けることにより、絵によりインパクトをあたえます。

3

ルドファンでは、椅子の張り地と合わせてカーテンなども一緒の生地や、色合いを合わせた生地でお仕立てできますのでトータルにコーディネートできます。

椅子の張替えをお考えでしたらぜひルドファンまでお越しください。

カテゴリー: 椅子の張替え事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ