ドアや窓枠の塗装やリフォームはルドファンにお任せ!東京都世田谷区の施工例

ドアや窓枠をはじめ、木でできているもので色が剥がれてお困りの方も多いはずです。

でも、どこに頼んだらいいかわからず、そのままにしている、なんてことありませんか?ルドファンでは、そういったお悩みも解決いたします。

ドアや窓枠の塗装やリフォームはルドファンにおまかせください!

時間の経過による劣化や、紫外線での痛み、手で触ることによる黒ずみなど、木で出来ている家具は使えば使うほど痛みや色の剥がれなどが気になりますよね。

今回ご紹介するのは、窓枠の木部の塗装が剥がれてしまったのを塗り替えた施工例です。

【施工前】
1

まず、木部の状態をまっさらな状態にするためにアク洗いをします。

アク洗いとは、木部に付着した汚れや、紫外線で劣化してしまったところ、色が剥がれたところなど、そういったものを取り除く作業です。

【アク洗い終了後】
2

木部本来の色になりましたね。
これでようやく色が塗れます。

【施工後】
3

もともと塗ってあった色を作り、塗装していきます。

木目もきちんと残し、元通り復元しました。

お時間としても午前中で終了してしまうので、お気軽に塗れます。
もちろん塗装箇所が多ければ1日掛かる場合もございます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

写真で気になる窓枠下の壁紙が剥がれているところにつきましても、私どもで 壁紙の張替えをしました。

その施工例は、後日掲載いたします。

カテゴリー: リフォーム事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ