テーブルや椅子の足がグラグラ…そんな時の家具修理もおまかせ! |東京都世田谷区の施工例

テーブルの脚がグラつくとのご依頼を頂き、修理した施工例です。長年使った椅子やテーブル。やはりガタがきやすいのは足の部分です。

足がグラグラする、バランスが悪くなってしまったなど椅子やテーブルにお困りの場合は、1度ルドファンにご相談ください。

テーブルや椅子の足がグラグラ…そんな時の家具修理もおまかせ!

ルドファンでは、椅子の張替えはもちろんですが、椅子やテーブルの木部の修理も得意としております。

大切な椅子を張り替える際、一緒に使用しているテーブルもきれいにしませんか。

今回ご依頼頂いたのは、大切なテーブルの脚部のグラつき修理です。

脚がグラついてテーブルが揺れるので、脚の修理をしました。
一回全て分解し、一から組み立て直しています。

1

裏から見た写真です。
写真の脚部分を一回分解し、一から組み立て直しました。
2

グラつきも直り、お客様にも大変喜んで頂けました。

家具の修理は簡易的な修理からしっかり直す修理によって金額も大幅に変わってきます。
一言で修理と言ってもやり方はたくさんあります。
お客様のご要望に合わせ修理いたしますので家具の修理やメンテナンスをご希望でしたらお気軽にご相談下さい。

カテゴリー: 家具修理 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ