DESIGNERS GUILD(デザイナーズギルド)の輸入生地で椅子の張替えを。|東京都大田区の事例

長年使った椅子や少し色や柄に飽きてしまった椅子を、カーテンでも使用する生地を使ってリフォームすることができます。生地の種類の豊富さ、そして全体のトータルコーディネートを考慮した生地選びのお手伝いは、カーテン専門店だからこそ。

DESIGNERS GUILD(デザイナーズギルド)の輸入生地で椅子の張替え

今回は、イギリスのブランドDESIGNERS GUILD社の生地を使用して椅子の張替えをした施工例を2つご紹介します。

①グリーンのカットベルベット生地を使用した椅子の張替え

グリーンのカットベルベット生地を使用しています。
立体感があり、とてもきれいです。

また、4脚の座面は柄をバラバラにしているので、椅子により表情が違います。
お店で売っている椅子は柄が一緒なのが普通ですが、椅子の張替えは自由にできます。
椅子の張替えだからこそできるお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。

dg1

dg2

②ピンクのカットベルベットを使用した椅子の張替え

ピンクのカットベルベットを使用しています。
背と座で柄合わせをしている為、背から座へ繋がっているように見えます。
また、こちらの椅子は、カバーになっており、脱着ができます。

dg3
現在、遮熱フェアを開催中です!
暑い夏を乗り切る為の商品を多数ご用意しております。
また、実験キットを使用し、暑さと眩しさの軽減をご体験下さい。
ぜひこの機会にご来店下さいませ!

カテゴリー: 椅子の張替え事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ