輸入生地で椅子の座と背カバー製作 | 世田谷区の椅子のリフォーム施工例

お気に入りの座り心地だけど、デザインに飽きがきてしまった椅子や、引っ越し・リフォーム・お部屋の模様替えのタイミングなどで、椅子のイメージを変えたい!と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お気に入りの椅子や、大切な椅子、思い出深い椅子であればあるほど、捨てて新しいものを・・・というのは気がひけるものです。そんな場合、椅子のカバーや座面を新しくすることで、今お使いの椅子をまるで新品のようにリニューアルすることが可能です。

輸入生地で椅子の座と背カバー製作の施工例!

今回ご紹介するのは、椅子の座と背カバーを製作した施工例です。

生地は、当店がスペインより直輸入している生地です。
店内で飾っているこの生地をお気に召して頂き、お選び頂きました。

この生地は、柄がとても大きく色は緑を基調としていますが、赤や青など多色を使用している生地でインパクトがあります。

isu

座と背ともカーバーの為、取外しができます。

今までお使い頂いていたカバーと同じものを製作する為、 背カバーの後にマジックテープでとめることができる輪を作っています。

【今までお使い頂いてた背カバー】
isu3

【今回製作した背カバー】
isu2

現在、遮熱フェアを開催中です!
暑い夏を乗り切る為の商品を多数ご用意しております。
また、実験キットを使用し、暑さと眩しさの軽減をご体験下さい。
ぜひこの機会にご来店下さいませ!

カテゴリー: 椅子の張替え事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ