MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

自由が丘カーテンジャーナル。自由が丘のカーテン屋さんルドファンがお届けするカーテン専門のブログメディアです。

「リネンフェア」、「節電フェア」のご案内

いつも、ありがとうございます。自由が丘のカーテン、オーダーカーテンのお店ルドファンです。

このたび、当店にて【リネンフェア】及び【節電フェア】を同時開催いたします。期間限定のお得なフェアとなりますので、皆様お誘いあわせの上、是非ルドファンまでお越しください。

リネンフェア夏の間たっぷり使ったカーテン、買い換えるなら今がチャンスです。
ルドファンでは、今リネンカーテンをお買い上げ頂くと、レースカーテン1窓分を20%offでお求めいただけるお得なフェアを開催中。住み替えやお引越し、お部屋の模様替えに是非ご活用ください。

リネンフェア

節電フェア

遮熱効果のある製品は、暑い日差しの熱をカットし冷房による電気代を減らすことが出来ます。まだまだ暑いこのシーズンにカーテンで節電対策を行いましょう。もちろん冬場の暖房の機器もよくなります!
今なら下記商品を対象に割引後の価格よりさらに割引をいたします。出張採寸も無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

節電

両フェアとも、9月末までの開催となりますので、皆様お早めにご利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次