サンダーソン社の新作、エマ・ブリッジウォーターコレクション

イギリス サンダーソン社の新作コレクションのご紹介です。

陶磁器デザイナーのエマ・ブリッジウォーターとサンダーソン社とのコラボレーションによる今回のコレクションは、どのデザインも楽しい柄ばかりです。

ルドファンではこの新作コレクションの中でも特にお勧めしたい柄をディスプレイしました。ファブリックの図柄は彼女の作品である陶器の柄です。

上部はポールを通しただけ、下部は 同じように バーを入れただけの簡単な作りです。カーテンにお仕立てしなくても 壁に飾るのも楽しいですね。下に重さがあると生地がぴんと張って タペストリーのようになります。
また ファブリックパネルにして壁を飾ってもいいですね。

EmmaBridgewater6

EmmaBridgewater7

EmmaBridgewater8

EmmaBridgewater9

食器を飾るオープンの棚をドレッサーといいますが お皿が立てられるように溝があるんですよ。 ドレッサーに飾られた陶器の柄は大勢の方に見て頂いています。年配の男性のお客様も ダイニングにどうかな?と立ち寄っていただいたり、海外に住んでいたころを思い出すわ という女性もいらしたり、道行く人をわくわくするような気分にさせてくれます。

輸入元のマナトレーディングさんが ロンドンにある エマ・ブリッジウォーターのショップの写真を見せてくれたので ぜひ こちらも合わせてご覧ください。

EmmaBridgewater1

EmmaBridgewater2

EmmaBridgewater3

EmmaBridgewater4

EmmaBridgewater5

カテゴリー: 製品、サービス、トレンド案内 パーマリンク
営業エリア