CORAL&TUSK(コーラルアンドタスク)のクッションを入荷しました

CORAL&TUSK(コーラルアンドタスク)というNY発のブランドを入荷しましたので、ご紹介したいと思います。


ニューヨークのデザイナー「ステファニー・ハウズリー」が夫のクリスとともに立ち上げたブランドで、世界中で人気のインテリアアイテムの1つです。数あるアイテムの中から、特に人気の高いクッションを入荷いたしました。

2

CORAL&TUSK(コーラルアンドタスク)の魅力はなんといってもそのデザイン。

ステファニー・ハウズリーが書き起こした愛らしく夢のある絵柄が、“手書き感”をそのまま再現したような繊細さで刺繍されています。

4

クッション

そのデザインの多くは、動物、自然。ここに描かれたデザインは、ステファニー・ハウズリーが世界を旅して見てきたもの、感銘を受けたクラフトワークスなどが根底にあるのです。そして、旅行先での素晴らしい出会いを「幸せでありますように」という思いを込めて作り上げています。

クッション

クッション

遊び心も満点で、アイテムの中にはポケットがあり、中から愛らしい動物が入っているという手の込んだものも。

クッション

クッション

これらのクッションは、高い技術を持ったインドで刺繍されています。デザイナーであるステファニー・ハウズリー自ら、インドで1年の大半を過ごし制作をされているそうで、物づくりに対する真摯な姿勢が伺えます。

クッション

クッション

クッション

デザインだけでなくもちろん生地もこだわりがあり、上質なリネンをベースにしています。またクッションのパンヤ(中身)はフェザーなので、タッチもソフトです。

日本での取り扱いはまだまだ限定されていますので、実物を見て購入出来るルドファンへ、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

カテゴリー: 小物, 製品、サービス、トレンド案内 パーマリンク
営業エリア