MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

自由が丘カーテンジャーナル。自由が丘のカーテン屋さんルドファンがお届けするカーテン専門のブログメディアです。

カーテンやリフォームのセールを開催中!最大70パーセントオフのカーテンも。

5月22日(日)までの期間限定で決算セールを開催中です。

目次

自由が丘ルドファンにてカーテンやリフォームのセールを開催中!

オリジナル直輸入カーテンをはじめ輸入壁紙でお部屋のリフォームなどキャンペーンを企画いたしましたので、ぜひこの機会をご利用ください。

sale

アウトレットセール

商品入れ替えのため、残りM数の少ない生地を最大70%offで販売します。すべて海外直輸入品です。無地、プリント、ジャカートカーテンから、レースまで多数ございます。

5

4

輸入壁紙でお部屋の模様替えキャンペーン

世界の壁紙を使って素適なお部屋に模様替えをしませんか。当店がセレクトした壁紙はお子様のお部屋向けのPOPなものから重厚なクラシックまで様々なテイストを取り揃えています。期間中特典をご用意しております。コーディネートもお任せください。
7

6

5月22日(日)までの開催です。皆様のご来店をお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次