MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

自由が丘カーテンジャーナル。自由が丘のカーテン屋さんルドファンがお届けするカーテン専門のブログメディアです。

フランス製トワルドジュイのご紹介

以前にもご紹介をしたことのあるファブリック、トワルドジュイですが、今回はもう少し詳しくご紹介いたします。

一般的にはトワレ柄と呼ばれるフランス独特のデザインです。

目次

フランス製トワルドジュイのご紹介

toiledejouy2

中世のフランスの人物や風景をモチーフとして描かれています。基本は単色でブルー系が最も多く、赤系、黒系のほか多色使いまで様々です。
織組織で表現するものはあまりなく、ほとんどがコットンにプリントされています。

toiledejouy1
フランスの色々なメーカーでトワレに出会うのですが、それぞれ図柄が違っていてこの時代の生活を創造させるので生地そのものはもちろんですが、目を楽しませてくれる面白いファブリックです。
当店のトワレはフランスから定期的にまとめて購入しています。そのため、カーテンやクッションなどに仕立てるのはもちろん、生地のみのご購入も承っております。
カルトナージュやバッグなどにもお使い頂けます。

toiledejouy3

コットン100% 生地幅142㎝ 柄リピート62㎝ ¥4,000/m(¥4,320/m税込)です。

全国配送も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次