MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

自由が丘カーテンジャーナル。自由が丘のカーテン屋さんルドファンがお届けするカーテン専門のブログメディアです。

クリーニングでカーテンが生まれ変わる!ご自宅のカーテン、こんな風に汚れていませんか?

ルドファンではオーダーカーテンのクリーニングも承っています。

カーテン専門店によるカーテンのクリーニングですので、カーテンの伸び、縮み、におい、などのトラブルを考慮してクリーニング致します。また引き取りから、クリーニング、取り付けまで一貫してすべてを承ります。

下の写真がお預かりしたレースカーテンの例です。左が新品の生地で、右がクリーニング前の生地です。

カーテン比較

カーテンの汚れ

右の生地が黒く汚れていることが分かります。

カーテンクリーニング

左が新品の生地、右がクリーニング後の生地です。黒ずんでいた生地が、区別が付かないほどに、白く生まれ変わります。

キレイになったカーテン

カーテンの数が多ければ、取り付け、取り外すだけで大変な作業を要します。ご連絡を頂ければ、引き取りにお伺いし、一週間程度お預かりします。お預かりしている間は貸しカーテンをご用意いたします。

料金はカーテンのサイズ、生地、縫製により変わりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。カーテンがきれいになるだけでお部屋の雰囲気は全く変わります。

この期に、お気に入りのオーダーカーテンをクリーニングしてみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次