MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

自由が丘カーテンジャーナル。自由が丘のカーテン屋さんルドファンがお届けするカーテン専門のブログメディアです。

北欧の人気ブランドAlmedahls(アルメダールス)のご紹介

北欧の人気ブランドAlmedahls(アルメダールス)の見本帳は初入荷されました!
logo_al

Almedahls(アルメダールス)は170年以上の歴史があるスウェーデンの老舗メーカーです。

元々農業用と工業用の生地を生産していましたが、徐々にホームテキスタイル用の生地を作るようになりました。たくさん有名デザイナーを招き、カラフルで北欧の温かみや自然植物をモチーフにした個性的なデザインは大変評判が良く、今のアルメダールスというブランドが確立され、世界中の人々に愛され続けています。

al_img

生地の製造過程、工場の様子をこちらの映像でご覧にいただけます。

 

当店ではアルメダールスの人気なプリントコレクションを取り扱っております。生地の素材はリネンとコットンをメインとして使われ、カーテンだけではなく、クッションやファブリックパネルとしても人気のあるブランドです。

IMG_1787

IMG_1786

IMG_1785

IMG_1784

IMG_1783

IMG_1782

IMG_1781

IMG_1780

IMG_1779

IMG_1778

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次