オランダのテキスタイルブランド「KOBE」

無題①
「KOBE INTERIOR DESIGN」
は、オランダ発の高級ファブリック、テキスタイルブランドで、オランダをはじめヨーロッパを中心に五つ星ホテルや、豪華客船、パブリックスペースなどのカーテンやソファなどのインテリアファブリックとして使用されており、世界中で非常に人気が高いブランドです。

無題②

KOBEは無地の高級ベルベットのカラーバリエーションが豊富で、ビビットカラーからパステルカラーまで200色以上もございます。
また、生地や織りにもこだわりがあり、ブラウンやグレー、ベージュなどのアースカラーや高級感漂うゴールドを合わせたモダンでエレガントなデザインのヨーロッパカーテンは、流行や時代背景にとらわれず長きにわたり愛されています。

無題③

無題④

 

~KOBE COLLECTION~

ルドファンで人気のカタログを一部ご紹介します。

【ELEGANCE~エレガンス~】

無題⑥

エレガンスの名にふさわしい白を基調としたラグジュアリーで欧風なデザインが目を引きます。

無題⑦

日本でデザイン性のあるゴールドカラーのカーテンは少なく、生地のデザインや組成によっては安っぽく見えてしまいますが、KOBEのゴールドは質感がしっとりとしていて厚みがあり、煌びやかでゴージャスなカーテンが揃っております。

【BOUTIQUE~ブティック~】

無題⑧

無題⑨

インテリアの主役として申し分のないデザイン性もKOBEならではです。

BOUTIQUEのモダンなデザインはハイクオリティーをめざすオシャレな男性にも人気です。
インテリアとしてのファブリックは部屋の面積を大きく占めるアイテムなので、カーテンやソファ、チェアの生地にこだわる価値ありです。

無題⑩

無題⑪

煌びやかで開放的なデザインはハイクラスリゾートのような空間。

ご自宅にいながら、海外の一流ホテルの様な特別な空間を感じることができます。

【BRISSAC~ブリサック】

無題⑫

当店で一番人気のシリーズです。

クラシックで重厚。手触りの良い生地は椅子張りやクッションでも映えます。
流行や時代背景にとらわれず、長きにわたり愛されています。

無題⑬

 

◆KOBEの生地は是非ルドファンまで

実はKOBEは日本での取り扱いがほとんどなく、ルドファンは唯一の直輸入店のため、KOBEの生地を豊富に取り扱っております!
ご希望の生地でカーテンはもちろん、ソファや椅子張り、クッションカバーなどすべてオーダーメイドでお作りいただけます。
マイホームにはもちろん、日本でも大型施設やレストラン、サロンやアトリエのインテリアファブリックとしても、ぜひオススメのブランドです。
見本帳も豊富に揃っておりますので、是非一度ご来店いただき実際の生地を見て触れてみてください。
 インテリアコーディネートのご相談もコーディネーターが承ります。
お気軽にルドファンまでご連絡ください。

 

インテリアファクトリー ルドファン
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-2-19

カテゴリー: お知らせ, 未分類, 製品、サービス、トレンド案内 パーマリンク
営業エリア