鏡の取付工事ならルドファンにおまかせください!

お引越し先で鏡がなく不便に思われてはいませんか。
普段はあまり気になりませんが、お引越し直後はやはり使い勝手の悪さを感じる箇所があるものです。

市販の鏡を買ってきて置くのも良いですが、せっかく気に入ったお部屋が少し乱雑に感じてしまいませんか?

そんな時は鏡の取付工事を行うことで非常に快適なお部屋、スペースを演出することができます。

玄関に鏡(姿見)をオーダーメイドで設置した事例

今回ご紹介するのは、玄関に鏡をお取付した施工例です。
玄関に鏡を取付けたいとのことでご依頼頂きました。

当店では、鏡の製作はオーダーとなります。オーダーですので、鏡のサイズはお好きな大きさに製作が可能です。
また、鏡のフレームやエッチングなどお好きなようにカスタマイズもできます。

オーダーならではの鏡の製作をお楽しみ頂けます。

今回は、ノンフレームのスタンダードミラーを製作いたしました。床から天井までの姿見として製作しております。

【施工前】
鏡を取り付ける前の玄関

【施工後】
姿見を取り付けた玄関

鏡工事のお時間としましては、約1時間程度にて作業が完了いたします。リフォームとは違い気軽にお取付できるのがいいところです。

鏡を取付ようかご検討している場合にはぜひ一度自由が丘ルドファンまでご相談下さい。

カテゴリー: リフォーム事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ