MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

オリジナルファブリックパネルとクッションのオーダーも出来るお店です。| 東京都世田谷区の施工例

カーテン、クッション、テーブルクロス、そして壁の装飾品…これらのインテリアや雑貨がすべて統一されているお部屋って、素敵ですよね。

そんなトータルコーディネートされているお部屋は、インテリア雑誌やカタログ、テレビや映画の世界…と思うかもしれませんが、実は意外と簡単に作ることができ、普通のご家庭でも実践されている方が増えています。

目次

オリジナルファブリックパネルやクッションをオーダーしてお部屋をコーディネート

トータルコーディネートのポイントはやはり生地。カーテン生地は、カーテンを製作するだけのものではありません。
当店では、クッションや、椅子張生地、テーブルクロスなど、何でも製作を承っております。

今回ご紹介するのは、ファブリックパネルとクッションの施工例です。

ファブリックパネルとは、油絵などを書くキャンバスに、布を貼ってつくる部屋の装飾品。絵などのアートと違い、自分で好きな生地を選んで作ることも出来ますので、より自分好みのお部屋をデザインすることができます。

以前、写真右のファブリックパネルを製作させて頂きました。

今回製作したことにより、お部屋のファブリックパネルが揃いました。

1

2

ルドファンでは、カーテンだけでなくファブリックを使用した様々なものを製作しております。
ぜひ、ファブリックで製作したいものなどございましたらお気軽にご相談下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次