カーテンの生地でオリジナルのファブリックパネル作成 | 東京都世田谷区の事例

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。
生地の使い方もいろいろです。カーテンをはじめ、クッションやテーブルランナー、
椅子の張り地など本当にいろいろあります。
その中で今回ご紹介するのはファブリックパネルのご紹介です。

カーテンの生地で作る、オリジナルのファブリックパネル

ファブリックパネルとは、気軽にお部屋に飾れる布のアートです。よく油絵などを描くようなパネルにお好みの生地を貼り付けて、壁のワンポイントとしてお部屋を彩ります。

柄の出し方はお客様のご要望通りにお出し致します。

fp1

※今回の場合、インテリアレール(ピクチャーレール)のハンガーを使用してお取付けしております。

お取付け方につきましては、スタッフにご相談下さい。

余った生地でクッションもお作りしました。

ファブリックパネルと同じ生地で作るとお部屋の雰囲気が良くなりますね。

fp2

好きな生地をインテリアへ!ルドファンにご相談ください。

当店では、生地をいろいろな商品へとお作り致します。もちろんカーテンをはじめ、椅子の張替え、クッション、テーブルクロス、ファブリックパネルなどなど、お客様のご要望に応じてお作り致します。

椅子の張替え&椅子のカバー作成

オリジナルテーブルクロスの制作事例

お作りしたい商品などございましたらお気軽にご相談下さい。

ご来店お待ちしております。

カテゴリー: リフォーム事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ