椅子の張替でダイニングチェアを長く使ってみませんか?

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォームの専門店「ルドファン」です。
椅子は長く使っていると、布地の部分が傷んできてしまいます。せっかく大切に使っている椅子であれば、まだまだ長く使いたいですよね。そんな時は、椅子の張替えをオススメしています。元の椅子とは雰囲気を変えてみたり、逆に元のデザインを踏襲したり、お好みで仕上げることが可能です。

今回は長く大切にお使いになっているダイニングチェアの張替を承りました。
ダイニングチェア

選んでいただいた生地はフランスのMANUEL CANOVASのネイビーストライプです。洋の生地でありながら和にも溶け込む色です。凛とした感じが素敵ですね。

生地張替え

生地張替え

パイピングの仕様は 職人さんにお任せしてありましたがまさかこんなぎりぎりの技を見せて頂けるとは!

生地の張替え

パイピングは濃い色で縁どられ、すっきり締まった感じになりますがよく見るとパイピングに使った生地はネイビーのストライプの細い部分です。さらによーく見るとネイビーとアイボリーの境目が奥の方に入っていますが表からは全然見えません。

椅子の張替え

椅子の張替え

シマシマのパイピングになっていたら凛とした感じは出なかったかもしれませんね。

椅子の張替え

カテゴリー: 椅子の張替え事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ