モールディングの施工も自由が丘のルドファンにお任せを!中央区の施工事例

こんにちは、東京目黒区自由が丘のカーテン・リフォーム専門店「ルドファン」です。
ルドファンでは、素敵なお部屋作りの一環として、モールディングの施工も得意としております。

モールディングとは、壁や枠(ドアや窓など)天井と壁の見切り部分など、多彩な場面で使用するお部屋をワンランク上にする装飾品です。

モールディングの施工事例

日本ではまだまだ見かけることが少ないモールディングですが、お部屋の雰囲気をプラスするにはぜひとも付けていただきたい商品です。

今回ご紹介するのは、ご新居にモールディング施工させて頂いた施工例です。
その①としまして、納品前(施工の前段階)の塗装の施工例です。

モールディングの施工は、お取付け前にまず、塗装をします。
取付けてから塗るのではなく、取り付ける前に一度塗り、取付け後、再度気になるところなどを塗り完成させます。
お好きな色や、理想の色に近づけることができますので、モールディングはお部屋のイメージを大きく変えます。

1

当店の駐車場にてモールディングを広げ、一枚ずつ丁寧に塗装していきます。

2

下の写真の商品は、メダリオンという商品です。
照明の周りに取付けます。
天井周りをおしゃれに装飾するのに必要不可欠な商品です。

3
最後は乾かして作業終了です。
取付けの日まで、大事に保管してお客様のところへと運んでいきます。

4

ルドファンでは、モールディング施工をはじめ、オーダーカーテンや、椅子の張替え、壁紙の張替えやインテリアリフォームを得意としておりますので、インテリアのことでお困りでしたら ぜひ当店にご来店下さい。

次回モールディング施工その②では、実際に施工させて頂きました内容を掲載させて頂きます。

カテゴリー: モールディング, リフォーム事例, 内装工事 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ