モールディング施工と壁紙の張替え|中央区の施工例

11月17日のブログでご紹介しましたモールディング塗装に続き、今回はその②としまして 実際に施工してお取付けした施工例をご紹介します。
また、一緒に壁紙の張替えもしましたのでご紹介したいと思います。

モールディング施工と壁紙の張替え

モールディングとは壁面装飾の1つ。壁紙だけでなく、モールディングも施すことで、一層華やかなお部屋になります。

今回は、リビング及び廊下・玄関のモールディング施工・壁紙の張替え、また隣接する洋室の壁紙の張替えを施工させて頂きました。

【廊下のモールディン及び壁紙の張替え】

廊下は天井・腰部分にモールディングをお取付けし、腰部分のモールディングより下にストライプの壁紙を張りました。
非常にエレガントで、素敵な空間に仕上がりました。

1

2

【玄関前】

張り替え前とは比べ物にならないほど変わります。
廊下からのストライプ柄に合わせ、壁紙のお色をお客様が選んでおります。
玄関にアクセントができ、廊下から玄関を見るととてもきれいです。

左:施工前
右:施工後

3

【リビングのモールディング施工】

天井部分が一段上がっている為、モールディングを2段お取付けしています。
下段にモールディングに柄があるものを、上段には無地のものをお取付けしています。

柄と無地のモールディングにすることで、天井部分にインパクトを与えています。

4

【リビングに隣接した洋室の壁紙張替え】

お客様が選定した壁紙が照明とよく合います!
お部屋にアクセントができ、とてもきれいです!

5

ルドファンでは、オーダーカーテンはもちろんですが、お部屋をおしゃれにするのに必要な壁紙の張替え、椅子の張替え、モールディング工事をはじめ、インテリアリフォームを得意としています。

トータルでお考えでしたらぜひルドファンへご来店下さい。

カテゴリー: モールディング, リフォーム事例, 壁紙, 輸入壁紙 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ