オーダーカーペットは自由が丘のルドファンへお任せを!|大田区の施工例

ルドファンでは、カーペットの販売もしております。
また、カーペットもお部屋の形に合わせてオーダーにてお作り致します。

今回ご紹介するのは、お子様部屋にオーダーカーペットをお作りした施工例です。

オーダーカーペットは自由が丘のルドファンへお任せを

子供部屋の床材は、やはり衝撃吸収力のあるカーペットがおすすめです。市販のカーペットはお部屋に合わせて綺麗に敷くのが難しいのが難点。その点オーダーカーペットは文字の通り、作りたい大きさに合わせてお作りすることができます。

ルドファンでは、担当のコーディネーターが現調・採寸をし、お打ち合わせの内容で決まった大きさにお作り致します。

carpets1

また、オーダーですので四角でなくてもお作りできます。 下の写真のように障害物などを避けたい場合は切り欠くこともできます。

carpets2

カーペットは厚みや色、毛の太さや長さで見た目がとても変わります。また、素材も最近では非常に種類が豊富です。お手入れの楽なもの、掃除のしやすいもの、防水加工のものなど豊富にございますので、使い方に合わせてご提案させていただきます。当店ではサンプルをご用意しておりますのでお気軽に御来店下さい。

現在、遮熱フェアを開催中です!

暑い夏を乗り切る為の商品を多数ご用意しております。 また、実験キットを使用し、暑さと眩しさの軽減をご体験下さい。 ぜひこの機会にご来店下さいませ!

カテゴリー: リフォーム事例, 内装工事 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ