MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

自由が丘カーテンジャーナル。自由が丘のカーテン屋さんルドファンがお届けするカーテン専門のブログメディアです。

オンライン相談サービスのご案内

気軽にオンラインでカーテンのご相談できるサービスを始めました。
~店舗での対面相談と同じようにオンラインでご相談頂けます。~

目次

Zoomカーテンオンライン相談サービス

カーテンはお店によって品ぞろえが全く違います。
カーテン選びをするときにご自身がイメージされているような生地があるかどうかは行ってみないと分かりません。
お店に行く前にオンラインで相談できたらというリクエストにお応えして「オンライン相談サービス」を始めました。

こんな方におススメします

・お店の雰囲気やどんな生地があるか知りたい。
・実際の窓や部屋の雰囲気を見てもらいアドバイスを聞きたい。
・なかなか来店する時間が取れないので、お店選びの選択肢として使いたい
・コーディネーターの人柄や提案力を知りたい。

オンライン相談の流れ

①先ずはお電話ください。Tel 03-5701-6321 
お電話にてお伝えできることはできるだけご説明致します。
②オンライン相談の日時をお約束し、ご指定頂いたメールアドレスにZoomの招待メールを送ります。
③お約束の日時になりましたら、メールに記載されているリンクをクリックしてください。

お客様が参加されましたら、他の人が入室できないようにセキュリティロックを掛けさせて頂きます。
Zoomを通じて、カーテン等のご紹介に加え、画像や資料の送付をさせて頂きます。

Zoom招待メールの例

  Zoomミーティングに参加する
  https://zoom.us/j/95814969294?
 pwd=dlZVNmhmVFJxT1FhZEcyWlkzZThPUT09
 ミーティングID: 958 1496 9294
 パスコード: 155668
 ※https以降のリンクをクリックしていただければZoomに自動的につながります。

④お悩みやご希望のインテリアなどお伺いしたうえで生地やスタイル等のご紹介をさせて頂きます。
無料相談は、30分とさせていただいております。

システム

・オンライン相談時間 AM11時~PM5時 (水曜日を除く) 
・初回30分無料。

ご用意いただくもの

①WEBカメラ付きのパソコン又はタブレット、スマートフォン
②タブレットとスマートフォンは事前にソフトのダウンロードが必要です。

一度ご来店されたお客様でもその後のお打ち合わせにZoomをご利用頂けます。併せてご利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次