MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

自由が丘カーテンジャーナル。自由が丘のカーテン屋さんルドファンがお届けするカーテン専門のブログメディアです。

吹き抜けカーテン(スクリーン)の仕様・価格・費用について

吹き抜けのある空間は、開放的でお部屋を広く見せる効果があり多くの住宅で採用されています。
反面、暖かい空気が上部に溜まってしまうことで、冬場にお部屋が温まりにくい。
高いところに窓からの日差しで、テレビが見ずらくなったり、暑さがダイレクトにお部屋に溜まってしまいエアコンが効きにくい。
というお声も多く寄せられています。
吹き抜けは良いけれど、光熱費が嵩んでしまうことでお悩みの方も多くいらっしゃると思います。
当店では、吹き抜け部分を生地で覆うことのできるカーテンを販売しております。

目次

吹き抜けカーテンの仕様や費用について

天幕カーテンの効果

 ・眩しさや直射日光の軽減
 ・室内空気の流動を軽減し、冷暖房効率のUP

■仕様

 ・使用できる生地:レース生地または、薄手のカーテン生地。
  ミラーレース、遮熱、防炎、ウォッシャブルなど国内外の生地の中
  からお選びいただけます。
 ・幕体:1枚片開き(両開き仕様も承ります) 必要に応じて自由自在に
  開け閉めできます。ご自宅でのお洗濯が可能です。
 ・操作方法:手動式(高所の場合バトン使用)

■製作可能サイズ

 ・幅100~240㎝ 長さ90~390㎝ 

■設置条件

 ・正方形または長方形であること。
 ・カーテンの可動域に障害物がないこと。
  (各種造作物、エアコン、照明器具、梁、柱など)

■参考価格(取付費を含む総費用)

 ・生地や仕様により価格は変動致します。 
 ・上記は、製品代+標準設置工事費を含む税別価格です。
 ・遠方のお客様につきましては、別途お問い合わせください。

▲吹き抜け天幕カーテン


 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次