MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

自由が丘カーテンジャーナル。自由が丘のカーテン屋さんルドファンがお届けするカーテン専門のブログメディアです。

オリジナルクッションカバーのご紹介

こんにちは。急に寒くなって朝晩は冷え込みますね。
寒くなると家にいる時間が増えますよね。
ぜひこの機会にインテリアで気分転換してみてはいかがでしょうか。

豊富な生地を使用。
ルドファンだから作れるクッションカバー。

当店では世界17か国5000点以上の生地を取り揃えております。
スタッフが選びぬいた豊富な生地の中から、
オリジナルのクッションカバーの製作を行っています。

入口VMD

VMD2

VMD3

お部屋のアクセントにもなるクッションカバーは気軽に模様替えや気分転換ができるので
まさに季節の変わり目である今、とてもおすすめです!

スタッフが一つずつ手作りで作製

当店で販売しているクッションカバーは、当店のスタッフが一つひとつ丁寧にお作りしています。
以前こちらのブログでもミシンが大好きだと書いてくれていました♪

現在は100種類以上の商品を取り揃えておりますが、
そのすべてが手作りです!!

店頭だけでなくオンラインでも購入可能!

店頭での販売はもちろん、BASEにてオンライン販売もしております。
商品のラインナップを随時更新できるよう頑張りますので是非一度覗いてみてください。

BASE ショップページ
または、BASEアプリ▷ショップ検索「自由が丘 ルドファン」

オリジナルのクッションカバーをつくってみませんか

現在、販売しているものは私たちが選んだ生地で製作しています。
お客様ご自身で生地をお選びいただき作ることも可能です。
カーテンや椅子の張地とのコーディネートも楽しめますので、
もしご興味ございましたら、ぜひ一度ご来店ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次