ルドファンの感染症対策

新型コロナウイルス感染症拡散防止のため、当店ではお客様の安全を第一に考え、定期的な店内の除菌と継続的な空間除菌動を実施しております。

エアコンプレッサーによる定期的な店内全体除菌

当店では、机やドアノブなどアルコールによる除菌に加え、次亜塩素酸ソーダの約8倍の除菌力をもつイレイザーミストを定期的にコンプレッサーを使用し広範囲に噴霧作業を実施しています。

厚生労働省が認定する「食品添加物」を原料としているので、手肌についても安心です。

・噴霧器を使用するとお部屋の「連続除菌」ができる
・カビの繁殖を「抑制」できる
・アルコールでは効かない菌も「しっかり除菌」
 ※メーカーホームページより引用

カーテンサンプル、見本帳、ドアおよびノブ、接客用テーブル、椅子、トイレ、店内床、事務所スペースまで定期的に除菌をしております。

加湿器による定常的な空間除菌

水成二酸化塩素【ブロッケンウォーター】を使用し、専用噴霧器【Air Forse】と加湿器の2台を使い店内除菌を実施してります。水成二酸化塩素とは、水道水の消毒を目的として使用されており、航空機の機内で使用する水の水質浄化剤として全世界の空港で使用されている実績と安全性の高い除菌液です。

▲ブロッケンウォーター+Air Forceでの常時除菌の様子

▲ブロッケンウォーター+加湿器での常時除菌の様子

ルドファンでは接客の際に以下の項目について順守しています。

①スタッフのマスク着用
②手指消毒
③商品サンプルおよび備品等の除菌
④適度な距離での会話
⑤定期的な室内換気

皆様の安全のためにスタッフ一同気持ちを引き締めご対応申し上げます。

カテゴリー: お知らせ, 新しい生活様式への対応, 未分類 パーマリンク
営業エリア