MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

ガストンダニエラのアクセントクロス

こんにちは、目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。
リビング・寝室・書斎と 3つのお部屋に スペイン ガストンダニエラの壁紙で
アクセントをつけました。

ご入居の時にすでに貼ってあるダマスク柄は ご夫妻のお好みとはちょっと違うよう。
お打合せをしていくと かっこいい感じのスタイルがお好みとのことで
ガストンダニエラの壁紙をおすすめしました。

幾何学模様の大胆なデザイン・色は アクセントクロスにぴったりです。

リビングは ブルー系の幾何学模様です。
こういう大きな模様はいきなり張り始めるのではなく、 
どの部分を見せるためにどこから貼ったら素敵に見えるか 事前にお客様と打ち合わせをします。
リビング1

リビング2

リビング3

寝室は 白いヘッドボードが映えるように ネイビーの濃い色を選んでいただきました。
寝室1

寝室3 (1)

寝室3 (2)

書斎は エンブレムの柄で ベースの白い部分が多いので 
ウッドブラインドの重たさを軽く見せてくれますね。
書斎1

書斎2

3面のアクセントクロスで お部屋の表情が変わりました。

ガストンダニエラの壁紙は 色使いもユニークなものが多く、おすすめです。

お客様のお好みや、お部屋のテイストにあったクロスをご提案しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次