MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

デザイナーズギルドの壁紙をアクセントクロスに使ってお部屋の模様替え。

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォームの専門店「ルドファン」です。
日差しが眩しい季節になってきました。外の空気が変わると、お洋服を替えるようにお部屋の模様替えをしたくなってきますね。今回は壁の一面だけを張り替えて、雰囲気を一新!アクセントクロスがオシャレなお部屋の施工例です。

自分の大好きなものを毎日眺められたら、きっともっと毎日が楽しくなるはず。

ちょっと手を加えるだけで、もっと住まいは楽しく、居心地の良い空間にすることができます。壁紙を全て張り替えなくても、一面を変えるだけでお部屋の雰囲気は変わります。

おしゃれをするように、お部屋も自分らしくカスタマイズして楽しんでみたい。

最近はオシャレな雑貨や家具も豊富にあります。けれど壁紙を変えるとなるとなかなか手が出ないもの。けれど壁紙はその時の気分や流行で気軽に張り替えることができるアイテムです。

早速、施工前のお部屋の様子を見てみましょう。

白い壁紙が綺麗で清潔感がありますが、特に代わり映えのしないお部屋です。

ギルド

お部屋の一面に輸入壁紙を張るとどうでしょう。このように変わりました。

壁紙

壁紙が少し余ったので、こちらにも張ります。

壁紙

素敵なアクセントになりました。

ギルド

自分の好きなインテリアアクセサリーを飾ればもっと楽しくなりますね。

壁紙

今回使用したのはイギリスのデザイナーズギルド社の輸入壁紙です。

デザイナーズギルドは、ファブリックからウォールペーパー、インテリアアクセサリー、ベッドリネン、バスグッズ、ベビーウェアまで幅広く扱うトータルライフスタイルブランドです。

トリシア・ギルドという女性デザイナーが世界中を旅し、インスピレーションを得て生み出されるコレクションは、鮮やかな色に溢れています。

イギリスというと落ち着いたトーンのデザインが多いですが、女性デザイナーならではの明るく華やかさのあるデザインが特徴です。楽しいキッズアイテムから王室公認のロイヤルコレクションまで幅広く取り扱っています。

デザイナーズギルド社の良さは、透き通った色とその配色の綺麗さです。

ライトグリーンの壁紙に、透明感のある白とグリーンでお花のモチーフが描かれています。その筆のタッチがお部屋にぬくもりを添えてくれます。

輸入壁紙のサイズは、貼りやすい肩幅サイズ(53~68cm)なのでご自身で貼ることもできます。その際は、アドバイスをさせて頂きますので、ぜひお気軽にご相談下さい。

もちろんルドファンでは専属の職人による施工も致します。各国のサンプル帳を取り揃えていますので、ぜひ壁紙を探しにいらしてください。お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次