カウンターワゴンをオーダーで製作した施工例

今回ご紹介するのは、カウンターワゴンを製作した施工例です。

ルドファンの家具はすべて北海道旭川に特注家具の製造メーカー「FRESCO」で製作いたします。

オーナーの実弟が指揮監督する家具には一切の妥協はありません。
デザインから設置まで貴方の想いを形にします。

オーダーカウンターワゴンの紹介

カウンターワゴンをオーダー

製作したい幅・高さ・棚の形状、数などオーダーですので自由に製作したい物を作ることができます。

お客様に棚の用途をお伺いして、棚の数や高さを決めていきます。

上段にはパソコンを置いて使用したいとの事でしたので前後に動かして使用しやすいようにスライド式を採用しております。

また、下の棚は置くものにより高さを変えられるように棚柱を採用しており使い勝手を良くしております。

オーダーカウンターワゴン

上から見た写真です。
後ろ部分は配線を通せるようにあけております。

また、パソコンが置いてある高さはパソコンを開いている最中でもスライドできる高さを確保しています。

上から見たカウンターワゴン

コンセントを出せるように穴をあけています。
こういうところがオーダーの良いところかと思います。

配線位置もオーダー可能

手書きの簡易図です。
お客様からヒアリングをしてその場でイメージ図を描いてみました。
これをもとに具現化していきます。

手書きの簡易図

大量生産の家具ですとかゆいところに手が届かないような場合が多いかと思います。

この家具良いんだけど、『色が』・『形が』・『高さが』・『質感が』どれかひとつでも合わないとなかなか買うのに躊躇してしまいませんか。

折角買うなら少しでも自分が望んでいる商品を買いたい。みなさんそう思われてご購入されているかと思います。

オーダーでしたら気に入っている家具に似せてより良いものを作ることもできますし、イメージしているものがあればお教え頂ければ具現化することもできます。

折角でしたらオーダーで家具を製作してみてはいかがでしょうか。

ぜひご興味ありましたらルドファンまでご相談ください。
ご来店お待ち申し上げております。

カテゴリー: オーダー家具 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ