オリジナルのカウンター製作:大田区の施工事例

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォームの専門店「ルドファン」です。
ルドファンは輸入カーテンと部屋のリフォーム以外に、
お客様のご要望に応じて、オリジナル造作家具の制作、デザインも承ります。

物を置くところが無く困っていませんか?
また、机の上ににカウンターがあったら机がきれいに使えるのにと思ったことはありませんか?

造作家具は、一人ひとりが使いやすい棚だったり、カウンターだったりを製作できるのが魅力だと思います。

オリジナルのカウンター製作ならルドファンにおまかせください!

今回ご紹介するのは、病院の壁にカウンターをお取付けした施工例です。

tana3

あたりまえですが、取付けたい位置、高さなど自由なのでお好きな位置にお取付けいたします。
(お取付けできない場所もありますので、ご相談下さい)

素材は、アイカ社のマーベデュールというアクリル人造大理石をしようしております。

メンテナンス性もよく、汚れがしみにくく、汚れても簡単なお手入れで汚れが落とせます。

造作家具などオリジナルの家具を製作したいとお考えでしたらぜひ、ルドファンへお越し下さい。
現在、決算セールを5月22日(日)まで開催中です。
ぜひ、この機会にご来店下さいませ。

カテゴリー: オーダー家具, リフォーム事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ