椅子の修理もお任せ!キャスター取り付けの施工例

椅子のキャスターなど壊れているところありませんか?
こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。
ルドファンでは、椅子の張替えだけでなく、修理なども承っておりますので、椅子に関することでしたらせひご相談下さい。

椅子の修理ですと、坐面のクッションや革の破れ、汚れ、坐面の中のクッション部分の取替え、背もたれ部分の破損、汚れ、椅子の足の破損汚れ、ガタツキなど高さ調整など、様々なご相談がございます。大切な椅子だからこそ、長年使い続けられるようにいたします。

椅子の修理事例:キャスターの取り付け

今回は、椅子についている車輪の修理に関するご紹介です。車輪が壊れたら買い替えとお考えになるお客様も多いようですが、大切な椅子や思い入れのある椅子などございましたら、ぜひ新しい椅子に買い替えるのではなく、修理してみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介するのは椅子のキャスター修理のご紹介です。
キャスターの車輪部分のゴムが剥がれてしまい車輪が回らないとお客様よりご連絡頂きました。

caster

caster2

caster3

新しいキャスターは、車輪の回転もよく大変お気に召して頂けました。
以前は、ボロボロとゴムの破片が落ちて床が汚れていたとのことでした。

椅子は修理すれば新品同様にお使い頂けますし、思い入れもより一層深まるかと思います。
ぜひ、ご検討下さい。

ルドファンのでは、椅子の修理や張替えだけでなく、全般的なリフォームに関しても対応しております。あわせてご覧ください。→自由が丘でリフォームなら!ルドファンまで

カテゴリー: 家具修理 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ