不要な洗面台などの撤去は自由が丘のルドファンへお任せ!

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のオーダーカーテンとリフォームの専門店「ルドファン」です。

お部屋の中で、取り付けたときは必要だったが、今は、時代の流れで使用しなくなったものなどご自宅の中にありませんか?

自分で動かせるものなら良いですが、例えば、洗面台や化粧台など壁に付いているものは、ご自身での対処が難しいですよね。

こういった不要なものは場所も取りますし、使っていないのに掃除なども必要なので手間がかかってしまいます。使用しなくなったものは撤去し、お部屋のスペースを有効活用するのもコーディネートのひとつです。

不要な洗面台の撤去も自由が丘のルドファンまで!

不要な洗面台などの撤去をする際、気になるのは撤去した後のことですよね。壁も綺麗に戻るのか、壁紙はズレないか、など不安ごともあるかと思います。

ルドファンでは、もともと壁紙のリフォームなども多く承っておりますので安心してお任せください。

今回ご紹介するのは、小児科の待合室の洗面台撤去のご紹介です。今後洗面台は使用しないとのご依頼を頂き、撤去しました。

【施工前】
senmendai

【施工中】
senmendai2

【施工後】
senmendai3

今回施工した洗面台など小さいものであれば、半日~1日で施工できます。

また、ルドファンでは大規模なリフォームから、小規模なプチリフォームまで、様々なリフォームのお手伝いをしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。また、ルドファンのリフォームに関してはこちらで説明しておりますので、あわせてご覧ください。→自由が丘ルドファンのリフォーム紹介

カテゴリー: リフォーム事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ