壁紙補修もおまかせください!東京都目黒区の施工事例

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。
長年暮らしていると、痛んできてしまうのが部屋の壁紙。家具とぶつかってこすれたり、はげてしまったり、色が変色してしまったり…キッチン周辺では油がついてしまったりなど、様々な劣化がありますよね。

壁紙を総張替えするのはなかなか大変ですが、補修であれば気軽に出来るのでおすすめです。今回はそんな壁紙補修の事例を紹介させていただきます。

壁紙補修の施工事例

ご使用されておりましたエアコンの跡をきれいにしてほしいと壁紙補修のご依頼を頂きました。

広いお部屋ですので、全て張り替えると大変ということで、今回はエアコン跡の部分のみ張替えをしました。
また、モールディング下部分の配線がむき出しで何とかしてほしいとのお悩みも頂き、対応しました。

【施工前】
補修前

【施工後】
補修後

以前と同じ壁紙はないので、類似の壁紙を選定しました。

また、配線はモールを使用し、隠しました。これで、配線がむき出しにならずきれいにまとまります。お部屋はちょっとしたことで素敵になったりもします。お部屋のことで気になることなどございましたらぜひご来店下さい。

カテゴリー: リフォーム事例, 壁紙 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ