畳の張替えは自由が丘のルドファンにおまかせください!|東京都大田区の施工例

近年畳のお部屋を目にする機会が少なくなっていませんか。
最近のお家は、フローリングやクッションフロア、カーペット敷きなどをよくお見かけします。

けれど、畳のお部屋ってやはり落ち着きますよね。
畳の張替えはもちろん。洋室の部屋をあえて和室にする施工なども、是非ルドファンへお任せ下さい。

畳の張替え施工事例:大田区の施工例

今回ご紹介するのは、畳の張替えのご紹介です。
tatami

畳の香りが非常に良く、踏み心地も弾力がありとてもご満足頂けました。
なお、畳には種類もございますので、お店にてご相談頂ければと思います。
また、畳縁もサンプルの中からお好きなものをお選び頂けます。

tatami2
和室の場合、障子が一般的に使用されることが多いかと思いますが、最近では、蛇腹折のプリーツスクリーンや断熱性を備えたハニカムスクリーンといった商品もございます。
また、和室に合うカーテン?と思われるかもしれませんが、和室に合うカーテンのご用意もございますので、和室にカーテンをご希望でしたら、お気軽にご相談下さい。

当店では、畳の張替えはもちろんのこと、インテリアに関するご相談を承っておりますのでお気軽にご来店下さい。

現在、決算セールを開催しております。滅多にお目にかかれない生地などを豊富に取り揃えておりますのでこの機会にぜひご来店お待ち申し上げております。

カテゴリー: カーペット, リフォーム事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ