MENU

オーダーカーテンや輸入生地等どんなご相談でもお気軽にお問合せください。お問合せは03-5701-6321まで。 English

病院等の公共施設の壁紙張替えもお任せください!

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォームの専門店「ルドファン」です。
今回は、小児科病院の壁紙施工をさせて頂きました。もちろん当店が得意とする輸入壁紙での施工例です。

下記写真は、診察室と点滴スペース2部屋の施工写真です。

《点滴スペース》
壁紙

《診察室》
壁紙

上記2部屋はとなり通しの部屋の為、あえて違う壁紙ではなく、同じ柄で色違いの壁紙をお客様と選定しました。

直線的に2部屋を見るとこんな感じです。

壁紙

今回こだわったのが、上・中・下で違う壁紙を使用したところです。

また、真ん中のボーダーの高さには、お客様のこだわりがあり、お子様の目線にくる高さに設定しています。

毎日お子様を診ているからこそできるすばらしいことだと感じました。

壁紙

せっかくなので、最後に施工中の写真を一枚。下記写真は壁を平滑にしているところの写真です。

特に輸入壁紙は、国産クロスに比べ薄い為、しっかり平滑にしないといけません。

壁紙

今回ご紹介させて頂いたのは病院でしたが、戸建てやマンションでもご使用頂けますので、
気になった方は、ぜひ自由が丘のルドファンまでお越し下さい。
輸入壁紙を豊富にご用意し、お待ち申し上げております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
LINE
LINEチャットで
ご相談・ご予約を承ります!
目次