PORTA ROMANA(ポルタロマーナ)のテーブルランプ

生活の中にアートがあったら豊かな気持ちになります。

絵画を飾るのもアートだとおもいますが 今日ご紹介するのは テーブルランプです。明かりをつけるだけが目的ではない、存在そのものが美しいランプです。

PORTA ROMANA(ポルタロマーナ)の紹介

PORTA ROMANAはイギリスのブランドです。

取扱い商品には テーブルランプ・家具・ミラーなどがあります。どの商品も

一つ一つ手作業で作られ PORTA ROMANA社のリーフレットの文章の中に素材がアートに変わっていく繊細な工程・・・という文がありますが、本当に引き込まれるような美しさを持っています。

だいぶ前になりますが、マナトレーディング社で行われた PORTA ROMANAの発表会の時に写真を撮らせていただいたので いくつかご覧ください。

  PORTA ROMANA

PORTA ROMANA2

PORTA ROMANA3

今回 ご紹介するテーブルランプは、この発表会の時に素敵だな、と思った 本体のガラスの中に気泡がたくさん入っているデザインの物です。

ベッドサイドに置くランプとしてお使い頂きます。円形のテーブルクロスは シルクに中綿を入れてボリューム感のあるテーブルクロスにお仕立てしました。

ベッドのボリュームやランプの存在感を考えて うすいシルクではバランスが取れませんのでキルト綿を入れてあります。

       
PORTA_ROMANA1

PORTAROMANA_2

silk

細やかなこだわりのおすすめブランド

付属の電球は 黒い巾着に入っています!細部にまでこだわっていますね。

black

PORTA ROMANAのミラーの納品事例も合わせてご覧ください。

ミラー

モダンだけでもなくクラシカルだけでもでもなく 独自の世界を表現するPORTA ROMANAのご紹介でした。

カテゴリー: 家具 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ