カーテンレールも販売&お取付けしています!

こんにちは、東京都目黒区自由が丘のカーテンとリフォーム専門店「ルドファン」です。
ご来店されるお客様で『カーテンレールの販売と取付けはやっていますか?』とご質問を頂くことがあります。また、ロールスクリーンやブラインドなどのメカ物のご質問を頂く事もあります。

カーテンレールも販売&お取付けもお任せください。

当店はオーダーカーテンを主としていますが、カーテンレールやロールスクリーンなども販売しておりますし、もちろんお取付けもしておりますので、窓に関することであれば何でも対応致します。

カーテンレールは種類も様々。

ただカーテンを取り付けるためのものだけでなく、カーテンをよりひきたてるデザイン性に長けたものや、防熱・遮光などの機能性に長けたもの、電動で自動開閉出来るタイプなどがあります。

素材も、木製やアルミ製、樹脂や鉄など豊富にありますので、カーテンレール選びから、窓周りにこだわるのも素敵ですよね。

今回ご紹介するのは、キッチンとダイニングの間に間仕切りの為のカーテンレールを取付けたいとのご要望でした。

カーテンはご自身でご購入されているものがありましたので、カーテンの長さなどを考慮し、カーテンレールをお取付けしました。

cl1

cl2

《TOSO ルブラン22 エルムライト&ラテホワイト》

※他のお色もございます。

カーテンレールは今回ご紹介したような装飾的なものから、機能的なカーテンレールまで多種ございます。場所によりお取付けできない場合もございますので、ぜひご来店頂きご相談くださいませ。

カーテン関係のリフォームはもちろん、壁紙やの張替えや、家具の修理、床の張替え、オリジナル家具作成など、ルドファンでは多くのサービスを行なっています。まずはルドファンのリフォームサービスをご覧ください。

カテゴリー: リフォーム事例 パーマリンク
営業エリア

強み

お問合せ